2010/10/02

遅ればせながら1

Sおじさま主催の香取神宮参道フリマに、今度はより長く参加しました!フリマは26日(日)だったため、次週への影響を考慮して(Sおじさまには「もっと早く来なきゃ~!」って言われちゃいましたが、遠いんですもんっ!荷物だって重いんですよ~!日本国の公共交通機関は弱者にとっても厳しいですからっ!)昼から参加と割り切って、きまぐれ手仕事屋としてはおうちがご近所の店主のKさんに先行して出店をして頂きまして、haluは後からのろのろ行った次第です。

午前中にKさんのビーズアクセは既に売り上げがあったそうな!

Kさんが準備されたテーブルはとっても大きく陳列が快適です。
今回haluは秋冬に向けて、ちょいちょい巷のSNSでご紹介している手染め手紡ぎ手織りマフラー軍団と手染め手紡ぎ手編みポーチ軍団といつものリサイクル石鹸、フェルト石鹸を出品。
実はブログではご紹介し切れていない作品たちもたくさんありましたので、今更ながら追々ご紹介していきますね(但し、売り切れご免です)。
写真でもお分かりのように今回のフリマは前回とは大違いで大変良いお天気。。。なのは「天にとっても感謝」です。。。がっ、暑過ぎです!!!夏の再来です!誰もふさふさのふかふかに触りたがらないじゃないかっ!むむむ。。。幸か不幸かの再来か。。。

そして、お待ちかね!この中には、初参戦のNyaoさん作手織りマフラーも混じっていますよ~。
どれか分かりますか?

この日のフリマの結果は。。。捨てる神在れば拾う神在り。お客様に感謝(合掌)。

0 件のコメント:

コメントを投稿