2010/10/11

遅ればせながら3=Nyaoさんの新作1

先日のマルシェに向けて、Nyaoさんが新作を出されました。
市販の糸ではありますが、Nyaoさんらしい渋い色合い。経糸は娘さんが張り、緯糸→仕上げがNyaoさんの合作らしいです。
テロンとして薄く軽い仕上がりです。コートやジャケットの下に大人の装いを。

続いてすごいのがこちらの作品!羊毛のトップを裂いてペンシルロービングを作りながら織ったというフッカフカの厚手のショール。膝掛けにしても良い幅と厚みが特徴です。
横から見ると正に毛布!!!
これからの寒い季節のスポーツ観戦やアウトドアの防寒対策にいかが?
身にまとうとばっちりあったかです。
長さの半分ずつ色味が反転させてあるデザインがまたNyaoさんらしい。。。
そして、Nyaoさんと言えば。。。
そう、ですよね!
なぜモデルがかって?
それはNyaoさんだけが知っている。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿