2010/12/10

"冬のマルシェ~クリスマス市~”を終えて

 遅ればせながら、12月5日(日)は無事にマルシェを終了することができました。雨や強風の心配も無く暖かい日差しで、マルシェに来られた方は、前回よりもかなり多かったのではないでしょうか。
 私店主kのビーズアクセサリーも、太陽に照らされキラキラと輝いておりました。そのお蔭か、お買い上げいただいた商品数は9点と、予想外!どうも有り難うございました。

 午後から出店となったhaluさん、エコ石鹸・フェルト石鹸・手織りマフラー・手編み巾着、そして今回新作の手編みバッグ・ボタン(これがまた可愛いんですよ!解散前に私は確保!)とNyaoさんの手織りマフラーをテーブルに並べていると、早速人、人、人‥‥人に囲まれていました。
私が手に取ってじっくり見たかった新色のマフラーは、見る間も無く売れて行きました!haluさんとNyaoさんの手織りマフラーは短時間で数点売れてしまいます。今回見逃した方は、次回の出店情報を要チェックしてくださいね!
 エコ石鹸・フェルト石鹸も人気です。フェルト石鹸は、写真撮影する方が必ずいらっしゃいます。
ご自身のブログに載せるのでしょうか?フェルト石鹸・エコ石鹸の情報を広めていただけたら幸いです。
今回もたくさんの方々に来ていただき、どうも有り難うございました。また次回も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿