2011/05/30

マルシェでお買い物

前回投稿した物の他に、まだお買い得商品がありました。ビーズも布もそれこそ売る程持っている私ですが、これを見逃すわけにはいきません!
パールビーズ(大・小)、デザインビーズ、シードビーズ(少々)、テグス、レザーコード80cm×2本、レースリボン120cm。 これで¥300なんですよ~!他にも基礎金具とビーズのセットやビーズばかりビッシリ詰まったセットも同額で出ていました。
こちらはハギレの10枚セット。ハギレなのでそれぞれの大きさは違いますが、使い道は無限です。1セット¥500。これもお得感いっぱいで、思わず2セット買ってしまいました。
今回のマルシェは売り手ではなく、買い手(見る側)として参加させていただきました。雨模様の中、狭いテントの中を見て回るのは大変でしたが、お買い得商品を手に取り「このビーズとあのパーツでペンダントトップを作って、レザーコードに下げたら‥‥」とか「この布と手持ちの布でポーチでも作ろうかな‥‥」と、考えを巡らせながらの買い物はワクワクして楽しかったです。今後はビーズアクセサリーだけではなく、購入した物を活かして作品作りをしていきたいと思います。既に、頭の中はパンパン!!これからどう完成させていくかが問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿