2011/11/18

初めてのティアラ作り

マルシェの数日前に、近所の保育園の先生から「ティアラを作っていただけませんか」と依頼を受けました。12月の発表会で、劇のナレーション役を務める女の子用のティアラです。真っ赤なサテン地のワンピースに映えるデザインを選んで作りました。センターのポイントは、レシピでは雫型でしたが、小さな女の子の好みは「ハート」でしょう‥‥と、キラキラ輝くオーロラ加工したハート型のスワロフスキーを贅沢に使用しました!!
昨日出来上がったティアラを保育園に持って行くと「うわ~、凄く綺麗!」と歓声が上がりました。先生にも女の子達にも気に入ってもらえた様で、ホッとしました。でも「〇〇ちゃんだけズル~イ」と言う声もあったそうです‥‥これが怖いんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿